またもや”フライング”スイカ🍉
昨日に続いて、
季節先取りな、さくムサさんです🐈⬛🐈⬛

母
今回は、前回先取りしすぎたスイカ🍉をもう一度!
でも、まだちと早かったですね💧

母
今回も頑張ってください🍉

ムサシ
にゃんで、また同じのにゃの?

さくら
季節合わせたいにゃら、もうちょっと後でしょ?


母
撮影しようと思った時の、タイミングが微妙でしたね汗

ムサシ
計算出来にゃいの?

さくら
季節先取りで、ナウいからいいけどにゃ


母
角度が惜しいですが、スイカちゃん可愛いですよ

ムサシ
そうにゃのか

さくら
あたち決まってるにゃ


母
お顔が幼いですね

ムサシ
ぼくちん、1歳だにゃ


母
お似合いですよ

ムサシ
そうにゃのか


母
こっち向いてくださーい

ムサシ
母ちゃん必死で手を振ってるにゃ


母
よくお似合いですよ🍉

ムサシ
黒いから、映えるのだにゃ


母
こっち向いてくださーい(おもちゃフリフリ)

ムサシ
じーーっ


母
この時は、ムサシさんのほうが、よく撮れました

ムサシ
その時によって、偏るのだにゃ


母
さくらさんが中々撮れないので…

さくら
また捕まったにゃ


さくら
ちゃんと写るから離してぇ〜

母
よろしくお願いしますよ


さくら
どうかちら?

母
想像とは違うけど、可愛いですよ

一番下に、ハートのリアクションボタンがあります!
ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m




