ご褒美ちゅーる後の”プチシンクロ”

撮影会のあとは、毎回ご褒美タイムです。。。

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2025/05/mama-san-300x300.jpg

ちゅーる1本目が撮影に間に合わず、あっという間になくなりました

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

右がオレ様だにゃ

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

まだにゃいかちら?

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

足りにゃい

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2025/05/papa-san-300x300.png

2本目ですよー

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

(必死)

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

(必死)

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2025/05/mama-san-300x300.jpg

またもや、あっという間ですね

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

綺麗に食べ尽くすのだにゃ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

まだ足りにゃいぜ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2025/05/papa-san-300x300.png

3本目は、デンタルちゅーるです

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

右がオレ様だにゃ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

左があたちよ

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

上があたちよ、ぺろぺろ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

下がオレ様だにゃ、ぺろぺろ

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2025/05/mama-san-300x300.jpg

みなさん、満足の笑みください

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

これでいいかにゃ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

どうだにゃ

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

そんにゃことより、毛繕いで忙しいのだにゃ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

ぺろぺろ

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

ぺろぺろ

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

お兄ちゃんの代わりに、カメラ警察だにゃ

 

 

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2025/05/mama-san-300x300.jpg

最後の2枚は、間違い探しみたいな感じですね

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/sakura260312.png
さくら

にゃんでこうにゃるの?

https://umekonoheya.com/wp-content/uploads/2026/03/musashi260312.png
ムサシ

オレ様の目線が、微妙に違うだけだにゃ

 

一番下に、ハートのリアクションボタンがあります!
ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

関連記事