ご褒美ちゅーる後の”プチシンクロ”
撮影会のあとは、毎回ご褒美タイムです。。。

母
ちゅーる1本目が撮影に間に合わず、あっという間になくなりました

ムサシ
右がオレ様だにゃ


さくら
まだにゃいかちら?

ムサシ
足りにゃい


父
2本目ですよー

ムサシ
(必死)

さくら
(必死)


母
またもや、あっという間ですね


さくら
綺麗に食べ尽くすのだにゃ

ムサシ
まだ足りにゃいぜ

父
3本目は、デンタルちゅーるです


ムサシ
右がオレ様だにゃ

さくら
左があたちよ


さくら
上があたちよ、ぺろぺろ

ムサシ
下がオレ様だにゃ、ぺろぺろ


母
みなさん、満足の笑みください

さくら
これでいいかにゃ

ムサシ
どうだにゃ


さくら
そんにゃことより、毛繕いで忙しいのだにゃ

ムサシ
ぺろぺろ


ムサシ
ぺろぺろ

さくら
お兄ちゃんの代わりに、カメラ警察だにゃ


母
最後の2枚は、間違い探しみたいな感じですね

さくら
にゃんでこうにゃるの?

ムサシ
オレ様の目線が、微妙に違うだけだにゃ


一番下に、ハートのリアクションボタンがあります!
ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m




