気分は”アロハ”@ダイソー
先取りがナウい??
気分はアロハな、さくムサさん🌴🌺

母
ダイソーで買いました。大きい方がムサシさんですが、それでも、ちと窮屈そうでした汗


さくら
にゃんとにゃく、決めたにゃ

母
早速ありがとうございます


さくら
ところで、これにゃに?

母
アロハシャツですよ🍍


さくら
ちと早くにゃい?

母
流行は、先取りするものですよ(知らんけど)


ムサシ
ぼくちん、ムチムチだにゃ

母
大きいサイズ買ったつもりですが…


ムサシ
そして、ピンボケだにゃ

母
ムサシさんが、いまいち撮れなかったです💧


母
いい感じですけど、さくらさんのシャツが、もう少し…

さくら
シャツが見えにゃいのね

ムサシ
ぼくちん、バッチグーだにゃ


母
さくらさんが、惜しいです

ムサシ
ぼくちん、最高に決めてるにゃ

さくら
文句多いわね


母
いい感じです!

ムサシ
さくらは気難しいにゃ

さくら
お兄ちゃんこそ、すぐ噛むじゃにゃいの


ムサシ
のしのし

さくら
のこのこ

一番下に、ハートのリアクションボタンがあります!
ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m




